紫苑

  • 男判定なら耐久力UP 女判定なら攻撃力UPとかにしてくれ 女子パは火力ゴリ押ししないとこの先生き残れないんだよ -- 2019-04-25 (木) 12:45:51 New!
    • 女子パがこの先生きのこるには -- 2019-04-25 (木) 13:06:27 New!
  • 普通に強いんじゃない?人権キャラとまでは言わないけど、パーティーの方向性にあうなら取りに行けば良いだけだろ。 -- 2019-04-25 (木) 02:31:42 New!
    • ただ強いだけではダメ 人権レベルじゃないとこの先の戦いにはついていけない -- 2019-04-25 (木) 07:21:27 New!
      • 人権って持ってないとマルチや通常クエストを続けるのが難しくなるキャラの事やで -- 2019-04-25 (木) 07:39:02 New!
      • は? -- 2019-04-25 (木) 08:16:35 New!
      • 言ってる意味は分かる!でも、対人要素が強いからね… -- 2019-04-25 (木) 08:31:33 New!
      • そういえば人権キャラっていつの間にかすごい強いキャラ的な意味になったな -- 2019-04-25 (木) 09:01:00 New!
      • みんなの人権キャラという言葉の使い方にずっと違和感持ってたわ -- 2019-04-25 (木) 12:55:22 New!
  • 少しで...少しでいいから上方修正を... -- 2019-04-25 (木) 01:42:13 New!
  • ぶっ壊れやね! -- 2019-04-24 (水) 21:59:08 New!
    • 次元が違うのね! -- 2019-04-24 (水) 22:50:39 New!
  • 確定しました。こいつは必殺のとき何て言ってるんだろうか -- 2019-04-24 (水) 18:22:44 New!
    • へ~んしんみん!ざんずいくーぱー!にしか聞こえない -- 2019-04-24 (水) 20:38:20 New!
    • 「う~、しぇんみー!」…らしい。 -- 2019-04-25 (木) 07:50:02 New!
      • うーまんぼー!って聞こえる -- 2019-04-25 (木) 08:32:21 New!
    • 猫レオナの声に似てるんだけど、声優同じなんかな? -- 2019-04-25 (木) 12:56:56 New!
  • 悪夢無効付けば一考 -- 2019-04-24 (水) 16:12:08 New!
    • でもシュンエイにワンパンされるよ 離脱してもその後にまたワンパンされる -- 2019-04-24 (水) 18:20:21 New!
      • 大概のキャラはワンパンされるし、そんなこと言うててもしゃあないって。 火力ある、耐久ある、ワンパンされへんキャラ出ても文句出てくるし大変やな。 -- 2019-04-24 (水) 19:50:18 New!
      • 実際展開によって変わるだろうから何とも言えんよ -- 2019-04-24 (水) 20:20:18 New!
      • 大概? 既存のナイトメア、タン、オズワルドはワンパンされないしこれから来るアテナやラルフも当然ワンパンされない 紫苑は圧倒的に耐久力不足 -- 2019-04-25 (木) 00:42:06 New!
      • 全キャラいる中で三体だけやねんから大概のキャラって表現は間違ってへんやろ。その三体が全員パーティに入ってても二分の一や。 これから出る○○ってこっちで実装されてないキャラ引き合いに出されても現状で議論できんで。シュンエイみたいな例外もあるけど攻が耐久不足は受け入れなね。 -- 2019-04-25 (木) 02:01:49 New!
      • せっかく先行情報で硬いキャラが出まくるって分かってるのにそれは無視するの? 下手したら来月再来月の話だよ そいつらをぶち殺すために紫苑はいっそ耐久力を捨てて火力特化にしてほしい 女子判定なら初ターン攻撃力50%UPとか -- 2019-04-25 (木) 12:48:20 New!
      • 離脱したらワンパンじゃなくて「ツーパン」やんけ! -- 2019-04-25 (木) 12:58:41 New!
  • 何か月末近くなったら急に下げ情報が多くなってね? -- 2019-04-23 (火) 14:14:39 New
    • 最初から上げ情報なんてあったか?動画とかが注文されて実は微妙って意見が多いだけでしょ? -- 2019-04-23 (火) 14:37:05 New
    • ここは基本下げしかないぞ -- 2019-04-23 (火) 15:58:36 New
    • 素の耐久力は火炎やサイキより低いよ その代わり1回離脱があるだけ -- 2019-04-23 (火) 17:49:45 New
    • 日本でデビューする頃は他の新キャラ情報がたくさんでてくるから仕方ない。 -- 2019-04-24 (水) 12:50:53 New
  • 普通に、夢魘解除とかくるんじゃないのかな? -- 2019-04-21 (日) 22:40:30 New
    • 悪夢解除はいつか来るんだろうけどさすがに今月紫苑でそれを搭載するのは早い。そして今月はなんとなくアテナな気がする。 -- 2019-04-22 (月) 12:32:59 New
      • 来るとしてももっとガチャ回されそうなキャラにつけるだろうな -- 2019-04-22 (月) 13:57:31 New
      • 中華の悪夢は大して強くない、だから中華では悪夢解除キャラなんて来ない なので悪夢解除持ちは日本オリジナル性能にしないといけない だから悪夢解除が来る可能性は極めて低い -- 2019-04-22 (月) 19:53:50 New
    • 悪夢解除はLRの上が来ないと来ないんじゃね? -- 2019-04-22 (月) 16:43:14 New
    • ナイトメア復刻がまだ来ないから悪夢無効は今月末キャラは絶対に無い -- 2019-04-24 (水) 14:51:11 New!
    • 夢魔ってなんだ??ギースはサキュバスだったのか? -- 2019-04-24 (水) 15:41:47 New!
      • …? -- 2019-04-24 (水) 15:45:11 New!
      • 祓濯→洗濯と似た空気を感じる -- 2019-04-24 (水) 15:52:14 New!
      • ちょっとなに言ってるかわからない -- 2019-04-24 (水) 19:10:58 New!
    • まだまだ売れるキャラの価値をすぐ下げるほど運営は馬鹿じゃないだろう -- 2019-04-24 (水) 16:46:24 New!
      • その昔空手の後に本能庵が来たことがあってだな -- 2019-04-25 (木) 00:43:16 New!
      • 別に本能は天狗の能力をメタってるわけじゃないから関係なくね -- 2019-04-25 (木) 04:53:52 New!
  • こいつそのままで出たらクソが付いてしまう程の雑魚になるね。誰も取らなくなるから流石に弄られそう -- 2019-04-19 (金) 14:51:40
    • うん。他で開門も見たけど全然大したことないね。超廉価版シュンエイか... -- 2019-04-20 (土) 01:26:34
      • というか女子パ版シュンエイかなW -- 2019-04-20 (土) 04:57:02
      • 女子パだと開門後強いね! -- 2019-04-21 (日) 01:59:15 New
      • シュンエイ舐めすぎw -- 2019-04-21 (日) 03:26:02 New
    • そうなんですか?中国では新しいアテナとアーミーラルフとシオンが猛威をふるっていると聞いていますが。 -- 2019-04-20 (土) 18:21:07 New
      • 中華では防が強いから割合ダメ+付与ダメ30%回復で激強だけど、日本では割合ダメが20%くらいまで上がらないとキツイ。回復も中華でダメの30%回復したら脅威だが、日本で30%回復してもそこまでアドバンテージ取れないね( ´-` ) -- 2019-04-21 (日) 01:56:59 New
      • 中国でも強い言われたの最初1月くらいだよ 、もう景門の落石が無いと辛いみたいに言われてる。それに復活1回だけで後は脆い -- 2019-04-23 (火) 09:46:59 New
  • 蛇熊かぁ。 素直に虎熊で来て欲しかったな -- 2019-04-16 (火) 13:43:09
    • 虎蛇熊だろ -- 2019-04-16 (火) 14:20:17
    • ん?どこ情報よ? -- 2019-04-16 (火) 15:21:24
    • このページの闘志の効果 -- 2019-04-16 (火) 21:31:17
    • いや、ごめん。蛇熊って情報の出所。リーク?蛇なら考えなきゃならない。 -- 2019-04-17 (水) 07:36:41
    • 蛇はいいんだけど、日本の蛇は皆んな微妙に弱いからなぁ(笑) -- 2019-04-17 (水) 08:23:32
  • 今月くるかね? -- 2019-04-11 (木) 01:59:56
    • 今月来るならあきらめて復刻待つしかないな~。キャラ取ってからSMAXまで持っていくのにダイヤが半端ないよ。 -- 2019-04-11 (木) 15:24:02
      • 復刻来る頃には用無しとまではいかないが 次のぶっ壊れが来てるからなぁ・・・ -- 2019-04-11 (木) 19:47:34
      • だよねぇ…もういっそのことあきらめて次のキャラのために準備しておいた方がよさそうだね。 -- 2019-04-12 (金) 08:01:10
      • シュンエイが壊れすぎてるから無理して取らずに次のアタッカー狙った方が賢いかもね -- 2019-04-14 (日) 03:13:03
  • 嘘動画観てから、もう観ないことにしてる。 -- 2019-04-10 (水) 08:50:11
    • ちょっとなに言ってるかわからない -- 2019-04-10 (水) 09:27:44
  • クリダメアップが死にパッシブなんだよな 倒さないと2発目撃つのにクリ出たら相手倒しやすくなっちゃう -- 2019-04-06 (土) 20:02:27
    • 一人倒せるんだからいいじゃない。 -- 2019-04-08 (月) 07:41:54
    • 倒したらダメなの? -- 2019-04-11 (木) 01:14:21
      • もう構うな -- 2019-04-11 (木) 01:26:28
  • もし性能が中華のままならスルーだわ オズワルドがこの有様だから日本独自の強化が無いキャラは日本じゃ使えない -- 2019-04-05 (金) 01:12:28
    • この先全部スルーするんですねわかりました -- 2019-04-05 (金) 02:27:41
      • ?さすがに、草生えるでしょ -- 2019-04-05 (金) 06:38:53
    • アテナでも同じ事言ってそう -- 2019-04-05 (金) 10:00:04
      • シュンエイ、火炎、エリザベート、ギースは強化されて強くなった タンやオズワルドは強化されずに来たから最新LRては思えない強さ弱くはないが別に入れ替えるほどではない 紫苑も火力は日本版サイキやシュンエイとあまり変わらないのでわざわざ入れ替える必要はない アテナは永続パッシブバフがあるから絶対に入れなきゃいけないキャラ アテナ>>>>オズワルド>紫苑 くらい性能の差がある -- 2019-04-05 (金) 22:12:22
      • 同じこと言ってそうってコメントに毎回意味を理解してないマジレスコメントが付くの草 -- 2019-04-05 (金) 22:57:00
    • 馬鹿ばっかでわろたw -- 2019-04-08 (月) 15:27:21
    • 中華のままにせよ、武器覚醒初手必殺2発確定はそれだけで取る価値ありでは?ただ欲を言えば確かに日本独自の性能アップは期待度したい所だ。もしかしたら日本はHPが少ないので、調整で技タイプとかにされそうな予感が… -- 2019-04-10 (水) 00:08:13
      • 性能もしかりだけど、まず虎は勘弁。蛇でお願いしたいな。 -- 2019-04-10 (水) 07:47:04
      • いや、蛇はもう要らんねん。(個人的感想・コメ主を責めたり否定している訳ではありません) 女子パ使いからするとキャラが殆ど技蛇だから虎か亀でお願いしたい。 って別に四魂スキル持ちのキャラ居なけりゃ四魂に拘る必要はないんだけどね。 -- 2019-04-13 (土) 14:15:35
      • 中華の廃課金じゃない動画見て見ると良いよ タイマンで毒草効果効いてなくてHP少ないのに必殺の威力が低すぎて全然HP減らせないから -- 2019-04-14 (日) 03:17:52
      • 女子パほんと蛇多いよな。あと美少女バッジ多すぎ。 -- 2019-04-14 (日) 09:41:49
  • 次の蛇枠で来そうw -- 2019-04-03 (水) 12:44:33
    • 虎熊から蛇に変わったら性能変わるからどうだろう アテナ亀蛇が蛇亀になる方が収まりが良い気がする -- 2019-04-03 (水) 13:01:21
    • 次アテナ期待したい! -- 2019-04-03 (水) 13:59:46
    • 来たらスルーせざるを得ない。ダイヤないから復刻待ちだわ。 -- 2019-04-04 (木) 12:16:00
  • 紫苑の現状SMAXの効果知りたいな…教えてスゴイ人 -- 2019-04-01 (月) 14:07:11
  • オズワルドスルーして紫苑でいいや。 -- 2019-03-29 (金) 07:42:15
    • 逆に俺は紫苑取る予定だったのが、オズワルド欲しくなってきた… -- 2019-03-30 (土) 08:52:25
    • 紫苑来たときも同じ事を言ってそう -- 2019-03-30 (土) 18:51:02
      • 役割が全然うんたらかんたら -- 2019-03-31 (日) 01:07:21
      • オズとエリザでも役割が全然うんたらかんたら -- 2019-03-31 (日) 01:59:12
      • え?お前防御キャラ2体も入れてんの?本能亀か?普通は防御キャラ2体入れねーぞ -- 2019-03-31 (日) 10:41:56
      • コメ消される前の流れでオズワルドとエリザはできる事が同じって話があったからそれの返信の再現だろ 紫苑来たときも~ってのも前にあったコメントだし-- 2019-03-31 (日) 12:00:11
  • 中華景門なんかダサイ… -- 2019-03-24 (日) 20:06:44
    • 紫苑だけじゃなくて、シュンエイも舞もムカイもマガキも、LR景門は手抜きだらけよ。 -- 2019-03-24 (日) 21:39:33
      • ムカイ・マガキはグラフィックや効果音がしょぼいからなぁ、あれはひどいわ。 -- 2019-03-26 (火) 07:58:38
      • 猫レオナも酷い手抜き。サイキはカッコイイんだけどね -- 2019-03-26 (火) 11:15:57
    • 俺は好きな方だけどなぁ。ちょっとコミカルだし。アッシュみたいに必殺から毛が生えたみたいなのが1番萎える。 -- 2019-03-25 (月) 10:41:51
    • そりゃ原作に無い技の繋ぎしてるオリジナル技になってるからな 原作は画面上に飛んでそのまま天井を蹴り上げたのちに天井が割れて落下するって技だ -- 2019-03-25 (月) 17:59:27
    • 唐突に瓦礫が落ちてくるのが、コントで金ダライが落ちてくるのに通ずるものがある。 -- 2019-03-25 (月) 23:26:16
      • ドリフかな -- 2019-03-26 (火) 09:56:40
      • いっそのこと本当に金ダライにしてくれたほうが可愛げがあるw -- 2019-04-02 (火) 19:40:20
      • それいいね。ランダムで落ちてくるものが違うっていう。金ダライはクリ確定のダメ200%かなw -- 2019-04-03 (水) 11:55:06
  • コイツもロバートみたいに箱で売ってくれないかな。6~7月だったらボーナスブッ込んで箱全買いするわ。あ、ただ闘志は蛇(+熊虎)だったらね。 -- 2019-03-22 (金) 11:01:03
  • ロバ虎だからオカマは蛇にされちまうのかなぁ -- 2019-03-21 (木) 16:11:38
    • 闘志の順番も変わったから、紫苑が蛇なら下手するとこの世代では最後になるかもね。 -- 2019-03-21 (木) 18:23:42
    • 女として扱われるってだけでオカマではないんだよなぁ -- 2019-03-22 (金) 01:49:37
      • この見た目で男なのに「オカマじゃない」って思う方が難しいと思うんだけど… -- 2019-03-22 (金) 08:02:02
      • 同性愛者でも女として振る舞ってるわけでもないから男の娘の方が近いな そもそもオカマの意味わかってんのかな -- 2019-03-22 (金) 11:55:55
    • 煽って楽しんでるだけでしょコイツ。なら男臭い大門でも使ってろっつー話 -- 2019-03-22 (金) 16:58:51
  • これサークル戦で一人やられて次の試合とかになると男扱いになるのかな?それとも女のまま? -- 2019-03-13 (水) 16:01:28
    • ランダム復活と同様に試合開始ごとに判定するんじゃない? -- 2019-03-17 (日) 13:51:26
      • って事は同姓味方により~の効果的に(別キャラのも含む)猫やエリザと組むより男3人編成の方がよさげですね。 -- 2019-03-19 (火) 11:16:48
  • コイツも虎かよ。虎ばっかり優遇され過ぎない?蛇に変更してよ。タンとか不遇すぎるわ。 -- 2019-03-11 (月) 13:15:57
    • オーバーキル見すぎて感覚おかしくなってるだけじゃないか? -- 2019-03-11 (月) 13:50:04
      • どっかのヘッドホン野郎のせいでみんなおかしくなっちまったな。 -- 2019-03-12 (火) 08:00:34
    • 見た目的に蛇闘志かと思ってたから虎は意外だった。日本に来るときはどうなるかまだ分からんから期待したいところ。 -- 2019-03-12 (火) 01:29:24
    • 舞がああなっちゃったし女子パ的にクーラの後の虎がいないのよ -- 2019-03-16 (土) 17:38:03
      • メイリー「……」ナコルル「……」 -- 2019-03-17 (日) 06:42:25
  • 紫苑の強さの根源はクリダメ増加とデバフ解除だったのか!これはクリ減高いナイトメア取らないと地獄見そうですね(クリ減欲しいならオズでもいいけど) -- 2019-02-21 (木) 17:47:13
    • 相手が死なないと2発目の必殺撃てて更にバフ付けられるからナイトメアは紫苑にとってカモに近いキャラだよ 必殺2連発スキルでトドメが紫苑の最高のパターンだから -- 2019-02-21 (木) 19:29:42
    • マキもクリ減効果で活躍できません?? -- 2019-02-22 (金) 18:06:58
      • 紫苑が女だったらマキのクリ減も意味ない -- 2019-03-15 (金) 00:55:24
      • クリ減したところで能力差は埋まらないしなぁ アリーナは怪力ヘッドホンがいるし、☆5程度じゃ轢かれて終わる(開門具合によっては戦えるかもしれんが) -- 2019-03-15 (金) 05:25:03
      • マキの有能さは育ってないとわからないよね -- 2019-03-16 (土) 17:39:30
      • 大抵の人は『育つと強い』URに賭けるより『育ってなくても強い』LRの方を使うからな -- 2019-03-16 (土) 23:30:58
      • マキは大体LRと同時に来るから取る気起きない…LRよりこいつを育てた方がいいと思える要素も薄い -- 2019-03-17 (日) 05:47:38
      • 今の所URはLRに強さで劣ってるのに育成難度と入手難度はほぼ変わらないからね。破片の入手が簡単になればそこそこ活躍できると思う -- 2019-03-17 (日) 06:10:03
      • 一応、マキはURの中では「育ってなくても強い」方の部類だと思うんだけどね…確定復活だし、宿命も緩め -- 2019-03-17 (日) 06:54:02
  • 中華の紫苑クリティカル関係が下方修正されたからクレームすごい出てるな -- 2019-02-14 (木) 17:27:58
    • どういうこと?下方とは珍しい。詳しくおしえて -- 2019-02-15 (金) 00:25:48
    • 確かに知りたい。教えてすごい人 -- 2019-02-15 (金) 08:04:46
    • 中華じゃなくても取った後に下方されたらそりゃクレームの嵐だよ -- 2019-02-15 (金) 12:47:18
  • そんな事言ってーとてつもない下方修正されても失禁するなよ。 -- 2019-02-07 (木) 14:43:48
    • 下方修正どころか2門は確実に上方修正されるから覚悟しとけ -- 2019-02-07 (木) 19:03:37
    • そうそう。どうせ上方修正されるって。 -- 2019-02-08 (金) 08:13:48
  • 衣装はカッコいいのを希望。赤と黒がメインの妖艶チャイナ服に黒のファーつけてくれたらプレミアム箱バカ買いしても取るわ。 -- 2019-02-06 (水) 08:01:15
    • 衣装秘宝 -- 2019-02-06 (水) 17:41:38
      • それはやめて…(泣) -- 2019-02-07 (木) 08:20:46
    • オロチシェルミーの使いまわしにファーでもいいよ、運営様。 -- 2019-02-08 (金) 08:13:09
  • 日本に来るときは絵の上手いイラストレーターに描き下ろしてほしいな。刀剣男士みたいにカッコ可愛い感じにして、腐女子を囲い込むビジネスチャンスだぞ運営 -- 2019-02-05 (火) 20:59:59
    • クーラの絵師ならいいかな。 -- 2019-02-06 (水) 12:24:05
    • 猫の絵師が仲間になりたそうにこちらを見ている -- 2019-02-06 (水) 13:30:15
      • 「仲間に入れますか?」  はい → いいえ -- 2019-02-06 (水) 16:59:52
      • 「そんな、ひどい…」 仲間にしますか? -- 2019-02-06 (水) 17:30:38
      • はい ⇒⇒⇒いいえ -- 2019-02-07 (木) 08:21:40
      • 「そんな、ひどい…」(無限ループ並感) -- 2019-02-07 (木) 11:41:36
      • いいえって言ったらいいえだ!猫の絵師は認めん!w -- 2019-02-08 (金) 07:35:34
    • 超必殺技撃つ時、ほぼ確定で2回カットインが入るのでイラストの重要性が意外と高いぞw -- 2019-02-06 (水) 21:11:12
    • もう中華の衣装の情報出てるわ…微妙。 -- 2019-02-08 (金) 12:30:34
    • 猫絵嫌いじゃないけどな -- 2019-02-12 (火) 01:10:02
  • LRの壁を超越した○Rだね -- 2019-01-31 (木) 05:59:44
    • GR? -- 2019-01-31 (木) 08:12:49
    • JR? -- 2019-01-31 (木) 08:35:24
      • JRってなんやねんw -- 2019-02-01 (金) 08:20:42
      • ジャパンレールウェイズ(笑) -- 2019-02-09 (土) 11:47:57
    • ER? -- 2019-02-02 (土) 00:15:50
    • AR? -- 2019-02-03 (日) 22:27:14
    • CR? -- 2019-02-03 (日) 22:46:07
    • 〇Rはorです -- 2019-02-04 (月) 11:23:49
    • SLRですな! -- 2019-02-04 (月) 18:34:49
  • 出てきたら頂上のストレスがさらに溜まる -- 2019-01-30 (水) 19:38:57
    • 大丈夫w頂上はサイキシュンエイでストレスの限界とっくに突破してるw -- 2019-01-30 (水) 23:20:19
      • そいつらとは比べもにならないくらいチートだぞ 必殺でとどめを刺せない時に怒りMAXになるが2発目を撃たずにターンを終える 次のターンにまた必殺を撃ってとどめを刺せないとまた怒りMAXになるから上手く使えば毎ターン必殺撃てるアホみたいな性能だぞ -- 2019-01-31 (木) 04:07:24
      • 忘れられたマガキ -- 2019-01-31 (木) 13:21:00
  • タイマンでここまで明確に全キャラに有利つけられるキャラも珍しいな -- 2019-01-30 (水) 16:13:09
  • ゲーニッツといいテリーといい紫苑といい、制作者はゲイか女装壁でもあるんだろうか? -- 2019-01-30 (水) 12:42:39
    • 紫苑は元々龍(ロン)の娘としてだす予定だったからある程度許容できるけどな。 -- 2019-01-30 (水) 14:04:28
    • ペイちゃんが、気持ち悪いとかゴキブリとか自己中オカマとかボロクソに叩いてたわw 俺は好きなキャラなんだけどね -- 2019-02-01 (金) 13:33:23
      • おかまって酷いよな 別に紫苑本人は普通に男として振舞ってるし -- 2019-02-01 (金) 18:04:02
      • 原作知らなそう -- 2019-02-02 (土) 12:42:52
      • 俺も見た目同じで性転換するってのがどうにも生理的に抵抗が(´Д`) -- 2019-02-02 (土) 19:19:53
      • ゲニ子、テリ子、紫苑がどの順で無理かは人によるだろなw -- 2019-02-02 (土) 23:28:11
  • 中ボスだからURで来ると思ってたから驚き -- 2019-01-30 (水) 11:41:43
    • そんなこと言ったら普通のキャラ如きがLRになるのさえあり得ないw -- 2019-01-31 (木) 01:18:21
  • どうせ性能変わるし 今あーだこーだ言ってもしょうがないだろう -- 2019-01-29 (火) 22:11:50
    • うん日本に来る時はこれより更に強化されてるから今から震えてしまうなw -- 2019-01-29 (火) 23:32:56
      • これより強化なんて言ったらどうしたらいいんだ?「人権」って言葉は言いたくないが持ってなかったら勝てんだろ。 -- 2019-01-30 (水) 07:23:39
      • そうだねだから取ろうね -- 2019-01-30 (水) 11:16:43
      • オズワルド取ろうと思ってたけど紫苑取るわ。 -- 2019-01-31 (木) 08:14:22
  • 何がやばいってこいつの存在が更なるインフレを招く点よね…… いやもうLRとか出した時点で既にではあったんだが -- 2019-01-29 (火) 21:07:51
    • もはや事件レベルの性能だよな?ケンスウの新キャラ、おそらく緑の中華服着てるやつ?もあなどれない性能になる事間違いなしだな。一年前のΩ無双からシュンエイの攻タイプならぬ鉄壁力と超火力…先が思いやられるな… -- 2019-01-29 (火) 22:03:47
  • 火力はおかしいけど前列だと即異空間行きだろうから速攻系パーティーと相性良さそう。 -- 2019-01-29 (火) 19:42:29
    • この強さの攻型を前列に置くことを考えてるお前の頭の方がおかしいよ -- 2019-01-29 (火) 20:11:00
  • 現在出てるLRの中でぶっちぎりの性能 アリーナ、kof 、サークル戦全てがTOPクラスのチート性能 -- 2019-01-29 (火) 19:23:07

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2019-04-25 (木) 13:06:27 (18m)