シュンエイ

  • 今更なんだけど必殺がズバッと!ってなる条件って何? -- 2019-05-06 (月) 23:11:13
    • 対象が後列のみになった場合。後列全員やられて前列のみになった場合はわからん -- 2019-05-07 (火) 21:07:11
  • 紫苑スルーしてガラポンでシュンエイ取った -- 2019-04-28 (日) 10:58:00
    • シュンエイ、シュンエイシュンエイシュンエイシュンエイばかり! -- 2019-04-28 (日) 18:48:04
      • シュンエイのコメント欄来といて何言ってんだこいつ -- 2019-04-28 (日) 20:42:33
      • どこか一文字間違えてるのかと探したら無くてこいつはつまらん奴だと思いました。 -- 2019-04-30 (火) 17:37:34
      • ヒマ人で草 -- 2019-04-30 (火) 20:49:22
      • シュンエイの事書くんだからここでいいんじゃないの? 良いことも悪いことも。 -- 2019-05-02 (木) 18:39:10
      • シュンエイばかり!(シュンエイのリンクを押しながら) -- 2019-05-02 (木) 20:21:01
    • うわぁ!やっちまったな! -- 2019-04-28 (日) 23:43:56
      • 漢は黙って、シュンエイ! 漢は黙って、シュンエイ! -- 2019-05-01 (水) }09:53:55
      • 強すぎるよ~ -- 2019-05-01 (水) 12:57:31
  • クローン戦で覚醒レオナと戦う時、シュンエイだけ攻撃力減少してない気がするんだけど、シュンエイって女だったの? -- 2019-04-15 (月) 12:47:54
    • 妨害デバフ無効だから -- 2019-04-15 (月) 15:26:19
      • 妨害デバフ無効なんすか!凄いすね!このサイトにそんな事書いてないので知りませんでした!持っていなきゃわからないんですね…。あまり課金出来ない身としては悲しい(泣) -- 2019-04-20 (土) 18:54:08
      • ・最初のターンに通常の状態異常を無効化  水の力:自身が状態異常と石化の耐性を獲得(1ターン) -- 2019-04-20 (土) 19:00:08
      • 何人かのキャラがもってるパッシブの相手の攻撃力ダウンが、1ターン目に判定される状態異常だということ知らないと、書いてること理解できないだろうね。 -- 2019-04-20 (土) 20:24:12
      • ちょっとなに言ってるかわからない -- 2019-04-23 (火) 12:29:26
      • 1ターン目無効だと攻撃力デバフ回避できるけど、ナイトメアやタンの様に途中からデバフ無効になっても回避できないんだよね? ゲニ子とかで解除できないのと同じ理屈で -- 2019-04-23 (火) 14:34:39
      • そしたら、マガキやエイジの死亡封印も1ターン目だったら無効にできたりするんですかね? シュンエイなら1ターン目でマガキ落とすことも不可能じゃないだろうし!そうだったらかなり良い効果ですね! -- 2019-04-25 (木) 12:52:27
      • マガキ、エイジの死亡デバフも1ターン目なら無効化する。もっとも、マガキ、エイジはデバフ無効になってれば良いので、タイミング次第ではナイトメアやタンなども無効化するけど。 -- 2019-04-26 (金) 17:21:26
  • 暴走状態になると本当にダメージ上限が35%になるの?よく半分から一気に落ちたりするけど、発動したターンのみ? -- 2019-04-12 (金) 15:49:45
    • 2ターンの間ですよ ここには書いてありませんがゲーム内の2門の説明書きにはあります -- 2019-04-13 (土) 10:16:47
      • なるほど、ありがとうございました。 -- 2019-04-13 (土) 20:11:51
  • 若干影薄くなった! -- 2019-04-09 (火) 23:49:38
    • 話題が尽きた+ナイトメア登場でどんどん薄くなっていく -- 2019-04-10 (水) 02:14:17
  • シュンエイの六門開こうと思ったがナイトメアにゴミ火力にされるからやめた 運営ってほんと商売下手だよな -- 2019-03-26 (火) 16:33:12
  • こいつ強くね?クリティカルで後列がやられる -- 2019-03-26 (火) 11:12:10
  • シュンエイは武器とったら後列設置の方が良さそう? -- 2019-03-24 (日) 19:59:11
    • 武器なくても後列だろ -- 2019-03-24 (日) 23:54:45
    • 自己レス。前列火傷耐性無いキャラ置くんだったら状態異常解除も役に立つみたい -- 2019-03-25 (月) 22:09:45
  • もうそろそろシュンエイゲーは終わっていいわw -- 2019-03-12 (火) 17:30:55
    • 今度はナイトメアゲーになるだけだぞ -- 2019-03-15 (金) 17:02:38
      • その次はオズワルドゲーかな? -- 2019-03-15 (金) 20:51:59
      • オズにLR相手に一人でやりたい放題できる力はないと思う -- 2019-03-15 (金) 22:46:11
      • ナイトメアがくる前はナイトメアで戦況がガラリと変わるほどの力があると思った? -- 2019-03-16 (土) 17:57:58
      • 思った。古いし人気あるし技だし、まあ強化されるだろって すぐ来るであろうオズにそんな超強化される要素ある? -- 2019-03-16 (土) 20:17:20
      • 今の環境で防御キャラに無双は無理ね。次は紫苑ゲーだぞ。想像しやすいだろう -- 2019-03-16 (土) 20:58:08
      • 紫苑、火炎やカラテのバフかからないから、シュンエイみたいなダメでなさそうだけど。 -- 2019-03-16 (土) 22:23:42
      • 中華は今やLRアテナゲーになってるな -- 2019-03-17 (日) 16:36:00
      • 日本の耐久型は軒並み弱いからね シュンエイは明らかな調整ミスのキャラ シュンエイ必殺2人倒す、他のキャラで敵倒す、またシュンエイ必殺で2人倒すとかザラに起きる -- 2019-03-24 (日) 18:49:11
      • 日本の育成コンテンツ充実しきってないからな。その前に出すからこうなる。中華では日本ほど話題になってない -- 2019-03-24 (日) 19:23:19
      • そりゃ中華とは大幅に強化されてますし 年末キャラだしねこれくらい壊れでええわ -- 2019-03-24 (日) 23:57:23
  • 下方修正はよ! -- 2019-03-12 (火) 17:28:48
  • クソキャラ -- 2019-03-10 (日) 09:04:26
    • 同意。クソだわ。 -- 2019-03-11 (月) 08:16:28
    • ざまぁとしか言えん -- 2019-03-11 (月) 15:55:51
    • ムカイがバグってた時以上に猛威を振るってる気がする。 -- 2019-03-11 (月) 21:37:50
    • 華のないキャラ。強いから使ってるって人が多数をしめてると思う -- 2019-03-12 (火) 22:34:14
      • 主観で語る奴ってヤバいな -- 2019-03-24 (日) 23:59:08
  • シュンエイかサイキどっちを6門開けるか悩んでいます。今は本能虎ですがサイキ4魂に変更も視野に入れています。シュンエイのSMAXは使用感けっこう変わりますか?スキルの文面ではイマイチわからなくて6門開けた方アドバイスお願いします -- 2019-02-26 (火) 13:53:57
    • KOFで40万(端数切捨)のシュンエイ6門開けると相手60万のサイキ6門、シュンエイ60万の4門 天狗6門の52万をぎりぎり天狗残しまで持っていってる試合とか見たことあるのでやっぱりシュンエイじゃないですか? -- 2019-02-26 (火) 16:49:05
  • 「周囲の格闘家」って自分以外の味方って解釈で良いんでしょうか……。 -- 2019-02-03 (日) 08:19:11
    • 「周囲の格闘家」-->「自分から見て上下・左右(前後)の格闘家」だと思います -- 2019-02-03 (日) 19:45:53
  • KOFにて10万以上↑の天狗、本能、火炎の6門3人抜きとか見るけど現状シュンエイに勝てるキャラって同キャラ除くとどれくらいの差でどのキャラ倒せるんでしょう?同等戦闘力の先手取った猫もやられてたけど…。 -- 2019-01-21 (月) 09:30:40
    • 8万上の景門ゲニ子で負けたわ -- 2019-01-21 (月) 15:10:27
    • こいつはホントにやり過ぎ。LRの域超えてる -- 2019-02-03 (日) 00:50:15
      • 周年キャラの火炎、年末キャラのシュンエイ これらは強くて当たり前 逆にこれくらいじゃないと困る -- 2019-02-17 (日) 12:28:54
      • 今までもぶ壊れすぎるキャラが出る度に人が減ってるのに…本当もう少し考えてバランス調整してもらいたい。 -- 2019-02-23 (土) 21:58:32
  • アリーナもLR5~6人の6門解放してる人よりシュンエイ エリザ サイキのLR3人だけの人がどんどんあがってますね。 -- 2019-01-16 (水) 13:06:38
    • 今まで見た事ないような人が何人か、シュンエイ武器覚醒してトップ10入ってるね。 -- 2019-01-16 (水) 17:44:48
  • 火力だけじゃなくて普通にマガキやエリザベートより耐久性高いような -- 2019-01-13 (日) 14:58:21
    • ダメ減あるし中途半端な攻撃だと必殺技で回復するからね、しかも全体 それが超火力で撃てばほぼ列2体倒せるから怒りも貯まるし連発して全回復できちまうんだ -- 2019-01-13 (日) 17:17:43
  • 35%制限修正されてる? -- 2019-01-11 (金) 10:40:14
  • 前列での運用はどうですか? -- 2019-01-08 (火) 18:36:56
    • 赤+4星5武器有り2門解放済み4魂炎パでの運用ですが、必殺によるHP回復が心強く、耐久力はかなりある印象です。 -- 2019-01-09 (水) 00:15:33
      • 前列で全然使えるんですね〜 ありがとうございます -- 2019-01-09 (水) 20:14:41
      • 少しでもお役に立てたなら幸いです^ ^ 2門が機能していないバグも明日のメンテで修正されるようなので、個人的にはますます期待しています!! -- 2019-01-09 (水) 22:40:26
  • 武器の性能どうですかね? -- 2019-01-07 (月) 06:44:53
    • 火力は武器無しでも十分(勿論あったほうがいいけど)火傷してるキャラの異常解除も火傷無効できるキャラ増えてきたからそこまで重要じゃないような気がする -- 2019-01-07 (月) 15:35:45
    • キャラと武器合わせて30000ダイヤくらいで揃ったけど前列運用なら要らないかも -- 2019-01-07 (月) 17:24:47
  • 二門にバグあるよね 暴走しても35%以上普通に食らう 本能限定のバグかもしれない -- 2019-01-05 (土) 23:12:39
    • 自分も思った! 暴走後サイキにワンパンされた -- 2019-01-07 (月) 19:54:20
  • こいつは94で言うところのハイデルンポジションで、別に主人公なわけでは無いのに XIVの主人公扱いされてるのが凄い不思議だわ -- 2019-01-05 (土) 21:30:00
    • 運営が中国だからしょうがない。 -- 2019-01-06 (日) 13:36:43
  • 全然HP減らないしすぐ回復するし毎ターン高火力の超必撃つし、インフレしすぎてもう無理ゲー。 -- 2019-01-05 (土) 18:25:48
    • 無理ゲーではないな -- 2019-01-05 (土) 18:58:35
    • 無理ゲーかどうかわからんが、現状シュンエイゲーになってしまったね。ゲームとしてはクソ -- 2019-01-23 (水) 06:07:13
  • 2門でプチタンフールーになるな -- 2019-01-03 (木) 18:15:36
  • シュンエイは未成年かどうか分かる方いらっしゃいませんか? プロローグには「幻影を操る少年」とあるのですが、今日現在桃子の「えすぱ〜」の説明には記載がないようです。 -- 2019-01-03 (木) 04:21:17
    • 未成年です。桃子バフ掛かるのを確認しました。 -- 2019-01-04 (金) 15:50:53
  • 本能虎陣で前衛にするのですが、おすすめの血脈はありますか?アドバイスお願いします。 -- 2019-01-02 (水) 17:43:17
    • 後列、本能、火炎、サイキ、前例、アッシュ、舞、シュンエイで組んでいます。水の力のダメ増30%を活かすために大地の血脈つけています。本能陣効果で開始2ターンは運が悪くない限り死ぬ事はないです。ただ3ターン目以降はワンパンされることもやはりあります。 -- 2019-01-02 (水) 21:57:55
  • 明日のメンテで4門まで来るのね。オク中に来るならもう毎回そうしてくれ -- 2019-01-02 (水) 16:59:36
  • 火炎京が出た時ほどの荒れは無いな 火炎京は初日からアリーナ荒らしてたよなぁ -- 2018-12-31 (月) 22:39:29
    • 様子見勢がメチャ多いと思われる -- 2018-12-31 (月) 23:25:48
      • いや、ただの宿命要因が多いだけ。 -- 2019-01-01 (火) 17:02:16
      • 強いのは間違いないがこれから来るチートLRを見据えてるのかね皆 -- 2019-01-01 (火) 21:29:18
      • 最終日まで消費イベ待ちなだけ -- 2019-01-02 (水) 08:49:55
      • 最終的に消費イベとかくる? 今までそんなイベ無かったでしょ。 -- 2019-01-02 (水) 09:56:35
      • 月曜ボーナス -- 2019-01-02 (水) 14:42:23
      • 消費イベ無ければ無いで最終日に引けばいいだけじゃん 初期からやってる人なら例の悲劇を知ってるし最終日まで様子見は普通だと思うが -- 2019-01-03 (木) 09:30:47
  • シュンエイは、炎系格闘家なんですか? -- 2018-12-31 (月) 20:07:21
    • 下の方に回答あるぞ -- 2019-01-01 (火) 06:34:22
  • 検証によると炎ダメ減は後で暴走で発動しないといけないみたい 前列運用は駄目ですわ -- 2018-12-31 (月) 10:33:37
    • それ文章と明らかに違うのでバグじゃないすかね -- 2018-12-31 (月) 11:08:39
    • 相手が火炎京やシュンエイで検証したって事ないよね? 火炎京やシュンエイは初ターンデバフ無効だから炎デバフ効かないよ てかシュンエイが初ターンデバフ無効の方がバグ臭いわ文面と効果違うし -- 2018-12-31 (月) 12:58:12
      • 前だと火炎京シュンエイは炎デバフ効かないから後ろで暴走させた方がいいって意味でしょ。あと異常無効は特殊以外全部含むよw 間違っていないと思う。 -- 2018-12-31 (月) 19:59:30
  • シェンウーと相性良い -- 2018-12-31 (月) 07:48:42
    • オール攻撃パとかやってみたいねぇ… -- 2019-01-01 (火) 21:36:54
  • 暴走発動しなくないすか? -- 2018-12-31 (月) 06:06:23
  • シュンエイとる人〜。どんぐらいいる? -- 2018-12-30 (日) 14:34:58
  • まだ海外情報なのでしょうが、開門パートナーはNギースと一緒ということでしょうか? -- 2018-12-30 (日) 02:07:42
  • 相変わらず頂上だと火力エグい。でも必殺の数値がリメ舞より低い…また実際使ったら弱いって感じなのかなぁ -- 2018-12-28 (金) 14:25:15
    • パッシブ見てみ -- 2018-12-28 (金) 15:02:22
  • この人は火属性格闘家に入るんだろうか? 入ってたら火炎京と組まれたらやだなぁ -- 2018-12-28 (金) 11:41:59
    • ネ京のパッシブの炎系格闘家に名前あります。 ちなみに新舞はいない。 -- 2018-12-28 (金) 12:46:38
    • まあ、火の力ってあるしね -- 2018-12-28 (金) 13:40:09
  • 強いけど居場所の無いキャラ リメイク舞の所為で本能庵は外せなくなったからね -- 2018-12-28 (金) 05:40:27
    • どういう理由でですか? -- 2018-12-29 (土) 13:13:57
  • 攻撃型のこいつを前列運用しないでしょ。ましてやクリティカル特化で火力マシマシなんだから。今の環境では防御以外は前列では耐えられんぞ。猫以外 -- 2018-12-28 (金) 05:28:30
    • 自分で使う前にその発言は早計でしょ。ダメ減30%必殺減20%あるし加えて4魂とか入れば硬くなりそうじゃん。発言するならソース自分で持ってこいよ -- 2018-12-31 (月) 11:11:53
  • 日本版かなり強くない?炎必殺20%ダウンってヤバい -- 2018-12-28 (金) 04:08:07
    • それだけじゃない 前列に置いた場合永続でダメ減30%、必殺耐性20%上がるこれで開門前だよ -- 2018-12-28 (金) 05:13:50
      • そうそう。実は前列全然いけちゃうんだわ 頂上だとすぐ消えるだろうけどね -- 2018-12-28 (金) 05:51:13
    • 炎ダウンは前列にしないと発動しないしやる価値はあるよね -- 2018-12-28 (金) 06:09:36
  • シュンエイって未成年ですか? -- 2018-12-27 (木) 11:58:45
  • これから先はもうURかLRしか出ないんでしょうかねぇ… -- 2018-12-26 (水) 18:32:21
  • リメイク舞はいいけど こいつはいらないや -- 2018-12-26 (水) 17:51:43
    • 2人一緒に使うと強くなる性能だよ -- 2018-12-26 (水) 20:17:13
      • 中国系格闘家って誰がいたっけ? -- 2018-12-26 (水) 22:49:44
      • ぎゃー!間違えた所にコメしてしまった。ゴメン。 -- 2018-12-26 (水) 22:53:38
  • えーこいつはSRでいいだろう -- 2018-12-10 (月) 18:44:50
    • こんなんでもKOF15の主人公格らしいからなぁ 下手に格下げすることはないと思う -- 2018-12-10 (月) 19:42:56
    • 嫌いだからってSRはないわ -- 2018-12-12 (水) 03:00:21
  • 海外で出たばかりのこいつが日本でも出そうな雰囲気あるけど どうせ新しめのキャラ出すなら海外でもまだ出てないキャラがいいわ Bジェニーとか先行で出してくれんかな -- 2018-12-10 (月) 15:20:57
  • 知らないキャラばかり強キャラで出されても。 もっとKOF98のキャラを出して欲しいんだが。 -- 2018-12-08 (土) 16:20:12
    • もうこの先知らないキャラばっかりになると思うよ リメイクが難しそうなキャラも多いし -- 2018-12-08 (土) 16:48:26
    • もっとってあんた全キャラ出とるやん -- 2018-12-09 (日) 02:09:58
      • KOF98に出てたキャラのLRを出して欲しい。 -- 2018-12-09 (日) 15:37:37
      • エリザのチームに紅丸がいるっぽいぞ -- 2018-12-10 (月) 10:18:15
    • は -- 2018-12-28 (金) 12:53:24
  • こいつの六門ぶっ壊れすぎて引いたわ 説明だけじゃパッと見強さわからないが動画で見るとヤバすぎる -- 2018-11-30 (金) 02:25:16
  • このキャラのこと知らないけど、タンの弟子なんですか? -- 2018-11-05 (月) 16:07:43
    • 14で新しく追加された設定だとそうなる。 -- 2018-11-05 (月) 16:46:16
  • 人気主人公なの? -- 2018-10-23 (火) 14:29:11
    • 中華とかだと人気なんじゃね? -- 2018-10-23 (火) 14:58:28
      • じゃあ日本だとそこの宿命は変更かな。 -- 2018-10-23 (火) 17:27:03
      • そもそも14のOPが京と庵がメインで映ってたから、主人公だと気づかなかった(笑) -- 2018-10-23 (火) 18:10:06
  • 苛つくからヘッドホン外しなさい。 -- 2018-10-21 (日) 22:29:52
  • それにしても散らかったキャラだなー。ヘッドホンと短いマントいるの? -- 2018-10-21 (日) 20:55:26
    • 格ゲーのキャラにしては色々つけすぎだよね。もう少しまとまってたら悪くないんだけど。 -- 2018-10-21 (日) 23:26:46
      • シュンエイとシルヴィアは新入社員に自由な感性でデザインさせたキャラクターらしい -- 2018-10-28 (日) 07:35:40
      • だからちょっと浮いてるキャラに見えるのか。好き嫌いが甘いもの苦いものとか子供かよw よくわかんないけどこの子は京とか庵と接点あるのかね? タンの弟子ってだけ? 主人公は無理があるよな -- 2018-10-28 (日) 13:55:56
  • 四魂キャラの可能性大になったな -- 2018-10-10 (水) 21:22:26

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2019-05-07 (火) 21:07:11 (18d)