格闘家詳細

基本情報


(ワンマン)アーミーラルフ(通常)
arm_raruhu.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???鉄壁の防御、怒りの鉄拳
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
宿命1アーミーラルフLRバイス?LRクラーク?で攻撃力が25%アップ
宿命2アーミーラルフクラークヘビィDオロチ社でHPが25%アップ
宿命3アーミーラルフオズワルドマキシマ真ゼロでHPが25%アップ
武器XXXを覚醒して、ギャクティカファントムがMAX.ギャクティカファントムに変化
バッジ大地バッジを覚醒して、HPが15%アップ
格闘攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
爆弾ラルフパンチスキル攻撃・単体を攻撃(爆燃火薬が付与された格闘家を優先して攻撃)
・ターゲットの防御力を50%、ダメージ減少率を20%減少
・ターゲットの怒りを200吸収、ターゲットの怒りが500以上の場合、追加で怒りを200吸収、
 そうでない場合、爆燃火薬を1段階付与
・本スキルの怒り吸収効果は、コンボボーナスされず、クリティカル、ガードされない

● 敵単体に160%+14のダメージを与える
ギャラクティカファントム超必殺・単体を攻撃(爆燃火薬が付与された格闘家を優先して攻撃)
・自身の攻撃力、防御力、クリティカル減少率を20%増加
・味方後列の怒り60回復
・防御無視(初ターンのみ)

・自身の必殺技ダメージを10%増加(爆燃効果1段階ごとに4%のダメージ増加、最大20%)
・攻撃時、爆燃火薬が付与された格闘家がいない場合、爆燃効果を1段階付与

・目標の爆燃火薬の効果が3段階を超えた場合、即時、爆燃火薬を「引火」
 本ターン、スキル確定

※武器覚醒により効果が増加し、ランダムに怒りを減少、自身の怒りを回復

● 敵単体に400%+24のダメージを与える
MAX.ギャクティカファントム超必殺
(武器覚醒)
XXX
● 敵XXにXXXのダメージを与える
XX強化パッシブスキル自身のHPと攻撃力が5%増加する(Lv1)
爆燃火薬パッシブスキル・自身の怒り回復速度を50%増加、怒りチームはその50%の効果を獲得
・自身の防御力70%とダメージ増加率が15%増加

・スキル、必殺攻撃時、爆燃火薬を1段階付与
  爆燃火薬:
   無効化不可
   最大6段階、毎ターン1段階除去(最低でも1ターン保持)
   爆燃を付与された敵はラルフを攻撃する毎に効果を1段階増加、ラルフのHPを8%回復
   爆燃が付与されていない敵からのダメージを30%減少

   ■ 爆燃が引火した場合
    ターゲットに追加ダメージ(自身の防御力 150%+80 x 爆燃火薬段階)
    周囲の敵に50%のダメージ(スパッターはバフ、デバフ効果を無視)
    自身のHPを4%回復

・自身の怒りがMAXになると、即時状態異常(石化含)を除去し、デバフ効果を打ち消す、
 次ターンも怒りをMAXにする(1ターン)
・味方に怒りチームが3人以上いる場合(ストライカー含む)、自身の必殺技耐性を20%増加

● 敵全体の攻撃力を15%低下(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
怒熊の魂初期怒り+115。被ダメージ時、怒りを大幅に増加
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイルマーシャルアーツ + ハイデルン流暗殺術
誕生日8月25日
身長188cm
好きな食べ物ガム
嫌いな物ヘビ


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
??????
??????
??????

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.XXXパッシブスキルXXX
● XXX
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.XXXスキル攻撃
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.XXX超必殺
(変更有・無?)

■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

評価・詳細

  • [初心者向け評価]

XXX

  • [上級者向け評価]

XXX

コメントフォーム

お名前:
  • ラルフも%下げられるだろうな -- 2019-05-24 (金) 22:53:50 New
  • 開門パートナーは誰になっていますか? -- 2019-05-24 (金) 07:27:29 New
  • これcvがモンスター前塚じゃないんだよなぁ、残念 -- 2019-05-15 (水) 22:17:44
  • 6門ゴムゴムのガトリング? -- 2019-05-14 (火) 18:22:58
  • サイキ四魂の傭兵パ(ハイデルン、クラーク、ラルフ、覚醒レオナ、ムカイ)だから、新ラルフがどの魂でくるかで結構死活問題。ハイデルンとクラークのSTが実装はやくしてくれ! -- 2019-05-10 (金) 03:06:49
    • 傭兵の中のムカイがものすごく違和感。四魂組まなくていいからムカイ外して。 -- 2019-05-11 (土) 19:42:40
      • クラークが虎になれば安心してムカイと入れ替えられるな -- 2019-05-11 (土) 22:30:44
    • ()にムカイ入ってて草、傭兵だったのかあいつ -- 2019-05-13 (月) 12:31:43
      • 地球意思が傭兵やる時代かぁ -- 2019-05-13 (月) 14:13:52
      • 傭兵に虎が居ないからしょうがないね… -- 2019-05-14 (火) 00:45:00
      • 女子パに紫苑入ってる方が草だわ -- 2019-05-14 (火) 16:45:35
      • 紫苑入れた女子パは女子パにあらずだからな -- 2019-05-17 (金) 13:29:42
    • こんなん男混じってるのに女子パと言ってんのと変わらんよ。恥ずかしいからそんなんで傭兵パとか名乗らないでね。こういう人はストライカーも勝利至上主義で関係ない奴入れてるんだろうな。笑わせてくれる。馬鹿にするつもりはない、ただ傭兵好きで傭兵パ名乗るならもっとこだわろうぜ。同士よ。 -- 2019-05-15 (水) 09:30:39
      • ストライカーは誰入れてるの? -- 2019-05-15 (水) 20:17:51
      • だが待って欲しい、部外者が紛れ込んでるほうが助っ人傭兵ぽいのではなかろうか -- 2019-05-15 (水) 22:43:20
      • 使える武器があるなら何でも使えよ。 過程を評価してくれるのは学校だけだぜ! -- 2019-05-17 (金) 06:28:57
      • ゲームに結果なんか求めてないよ。ましてや他人の評価なんか求めてない。自分が好きなパーティーを育てるから面白いんだよ。仕事じゃないんだから気楽にやれよ。 -- 2019-05-17 (金) 13:53:27
    • 書き込んだものだが、4人程度では傭兵パと名乗ってはだめなのか。。気を付けよう。でも、好きなんですよ。ムカイ以外は全員smaxまでやってます。だから新ラルフ、クラーク来るのがすごくうれしい!クラーク虎でこないかなぁ。あと、中華版レオナ来ないかなぁ。 -- 2019-05-20 (月) 11:15:50
      • 傭兵ファンじゃないけど、クラークの必殺がウルトラアルゼンチンなら欲しいかも… -- 2019-05-20 (月) 12:22:14
  • 何で宿命にサイレントレオナ入ってないの?それはさておき、とりあえずバイスが早く見たい。 -- 2019-04-11 (木) 08:37:21
    • レオナは日本台湾と中華で、猫とサイレントと別々の進化遂げてしまっているから -- 2019-04-16 (火) 14:29:26
      • 日本にはサイレントは来ないかわりに サイレントの衣装で来そう -- 2019-04-16 (火) 15:34:11
      • でも衣装着たらコラボの意味無くなるよね…猫あってのコラボだから -- 2019-04-16 (火) 22:45:20
      • コラボなんていらなかったんや -- 2019-04-17 (水) 18:23:37
      • コラボチームあと2人いるのに未だに猫しかいないしな、はよ2人追加しろや -- 2019-04-17 (水) 19:36:24
      • 衣装にする理由もないし、忘れた頃に来るかその前に終わるかかなぁ -- 2019-04-19 (金) 20:10:39
  • 中華のラルフ硬すぎてゲームとして成り立ってないから日本版は弱体化されるね ゲニコの防御無視も殆どダメージ通らない -- 2019-04-08 (月) 19:07:46
    • まだ中華比較奴が居たのか そもそもあっちとは環境が違うっつーの -- 2019-04-09 (火) 07:25:58
      • 育成システムでRでも固くなるからなぁ -- 2019-04-09 (火) 17:42:55
    • 何でゲニ子でダメ入らないのか謎なんだよな。こいつは防御70上がるだけでごっそり持っていかれそうなのに。 -- 2019-04-09 (火) 23:05:07
      • これマジ?だとしたら防御無視って合計値から無視じゃなくて引き算で無視説あるな -- 2019-04-10 (水) 16:58:19
      • 防UPバフ意外にもアテナのバフや怒りチームのバフがあったんだろ?あと爆薬ついてなきゃ最終ダメ3割カットだし -- 2019-04-19 (金) 07:58:47
  • 炎格闘家ではなかったか(TへT) -- 2019-04-07 (日) 23:06:24
    • 炎要素なくね -- 2019-04-08 (月) 01:01:50
    • 爆発エフェクトだけでは炎扱いにはならない。ビリーも火出すけど炎扱いにはなってないでしょ。 -- 2019-04-08 (月) 11:15:29
      • 確かに!ビリーもろ炎使ってるのに炎系じゃないなら爆発エフェクトくらいじゃ炎系にはならないですわな。 アンディだって超必は炎まとってたって炎系じゃないですしね。 -- 2019-04-08 (月) 11:29:17
      • 爆発する山崎や口から火の玉だせるタンも火炎系じゃないしな -- 2019-04-09 (火) 00:12:21
      • アンディは炎系にしてもよかったと思うんだがな…宿命も烈火バッジ烈火本なのに… -- 2019-04-09 (火) 13:52:56
    • シュンエイが炎格闘家なのが理解できない -- 2019-04-08 (月) 16:22:21
      • 赤いオーラを炎と勘違いした説 -- 2019-04-08 (月) 20:23:44
  • 怒チームが続々強くなるのは嬉しいんだが、隊長はいつまでSRなのか… -- 2019-04-04 (木) 19:51:30
    • 隊長はSTすら忘れられてるから・・・ -- 2019-04-06 (土) 12:52:24
      • そういえばクラークのSTも放置されてるよな。ST解放してから一年位たつと思うが、いつ魂入手できるのだろうか… -- 2019-04-08 (月) 00:32:10
  • ラルフのパッシブが正規実装した際に性能が変わりました 怒り回復速度が50%固定になりその半分を怒りキャラに付与に文面が変わりました それに伴いスキルLV1で攻撃デバフ15%に変更になっています -- 2019-04-03 (水) 18:49:34
    • 怒り回復速度が50%UPに固定です -- 2019-04-03 (水) 18:50:12
      • まじか。マガキ死んだわ。 -- 2019-04-03 (水) 19:13:03
    • 問題はいつ来るかだよね。熊だから、早ければ6月末? -- 2019-04-04 (木) 08:28:43
      • テリ子という全く読めない未知数キャラがおるからな -- 2019-04-04 (木) 13:09:36
      • キムがまだ来てないからね〜、ラルフは来年になってしまうんじゃないか -- 2019-04-04 (木) 20:53:57
      • キムは韓国キャラ超優遇の韓国産だから日本は秘宝URかロバートみたいな箱で来るか正直予想できない -- 2019-04-04 (木) 21:46:41

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Last-modified: 2019-04-07 (日) 20:44:18 (48d)